今年も残り1/3、そして6周年

今年も早くも9月に突入ですね。

今年は震災があって非連続な期間が間にはさまったからか、いつになく早くすぎる気がします。

そして遅ればせながら8月25日でピクスタ設立6周年でした!

(お祝いをいただいた皆様ありがとうございました)

会社として6年がたったということで、もはやスタートアップという期間はすぎて、ミドルステージとして立派に成長していかねばと思っています。

幸い良い人材がどんどん集まってくれており、さらなる成長への土台は整ってきました。

※ちなみに会社サイトのメンバーページを更新しました

またここ最近顧客回りをしていて、直に様々なニーズをお聞きしているとPIXTAののびしろはまだまだ大きいと実感します。

(普段はオンラインでのやり取りのみなので、定期的に直接顧客の声を聞くということは大事なことですね)

もっともっとPIXTAが世の中に必要な存在になれるように、やるべきことをきっちりやり切ってミドルステージにふさわしい成長を果たしたいと思います。