今年もありがとうございました2018

大晦日にこんばんは。今年で後厄が終わり、徐々に上向きつつある古俣ですw。

今年は会社としてもスタートからいろいろ大変なこともありましたが、後半にかけていろいろなことが改善し、良い状態で年末を迎えることができました。

今年特にうれしかったこととしては、リーダー層が厚く充実してきたこと、また今年入社してくれたメンバーがとても素晴らしいメンバーだったことです。

今年からリーダー会議という、リーダーポジションのメンバー全員の定期ミーティングを始めました。海外のリーダーも含めると20数人、また年齢層も20代から50代である役員の内田まで幅広く揃っている陣容です(内田さんすませんw)。

ほとんどのリーダー陣は、上場前に参加してくれたメンバーであり、ピクスタで3年以上のキャリアを持ち、この3〜4年間で業績・組織ともに3倍弱の成長を担ってきてくれました。会社の成長とともに、個人としてもキャリアを積み、成果を出し、共に成長してきてくれたことがとてもうれしいです。

正直、上場企業といえど、この規模でこれだけのリーダー陣が揃っている会社はなかなかないのではないかと自画自賛していますw。

また今年入社してくれた20人弱のメンバーは、リーダー陣に負けないぐらい優秀で意欲があり、まさにこれからの飛躍を担ってくれる人材だと期待してます。

事業・組織・業績ともに今年は上向いてきており(株価もですがw)、来年以降の飛躍に向けて準備は整いました。

今年で僕も厄年が終わるし(2度目)、来年からどこまで飛べるか、本当に楽しみです。

ピクスタグループメンバーのみなさん、今年も全力を尽くしてくれて本当におつかれさまでした。また年明けから、僕らが生み出す価値を広げていくべくがんばりましょう。

今年もありがとうございました。
みなさま良いお年を!