最高の人生

超久々の投稿になってしまいました・・。

ここのところこれまでになく忙しく、季節感を感じる暇もありませんでした。

そして気付いたらもう8月ですね。

オンボード事業展開において、この8月はさらに重要なプロジェクトが待ち受けています。

すでにスタッフは5人に増え、それでも回りきらないほど仕事量は多いですが、スピード感を持ってきっちりやり切らねばなりません。

ただ現在1日17~8時間は会社にいますが、正直楽しくてしょうがないのです。

私は普段からストレスや肩こりはまったくなく、また風邪もまったくひきません。オンボードを設立してから日曜休日を除いて1日も休んだことはありません。

先日普段からお世話になっている、師匠ともいえる方に温泉リラクゼーション施設に連れて行ってもらいタイ式マッサージを一緒に受けたのですが、私にとっては逆に苦痛でしかありませんでした(笑)。

一生マッサージには縁がないかもしれない気がしています。

こうしてストレスも肩こりもまったくないのも、自分が考え出した事業を実際に立ち上げ形にしていく中で、ビジョンに共感していただいた優秀な方々に参画いただけるようになり、ユーザーがどんどん増えて新しい価値を生み出しつつあるという実感が日々湧いているからだと思います。

私にとっては、大きな目標に向かって常に邁進していることが最高の人生なのだなぁと感じるこの頃です。