精神統一合宿!

先週の週末に社員全員で合宿を敢行してきました!

場所はすぐ目の前が海の三浦海岸のホテル。

2日間で合計24時間の怒涛のミーティングをこなし、現状の課題や対策、今後半年間のマイルストーンなどがばっちり共有できたと思う。

そんな中、冗談で「不夜城ルーム」と名付けたある部屋に深夜全員が集まり、軽い宴会が始った。僕も1時ごろまでは覚えていたが、初日の疲れでウトウトしてしまい、気付いたら2時半、まだ周りは盛り上がっていた。

さすがにもう寝ようと自分の部屋に帰り歯磨きをしながらパッと鏡を見たら、おでこに黒い文字が・・。「米」と書かれているようだ・・。

あせって消したらなんとか落ちたが、翌日朝起きたらひざにも下品な落書きが。。

まだ「肉」よりもましだったが、社長としての態度を改めようかと少し考えた合宿になりましたとさ。