Birthday!!

今日は30才の誕生日でした。

平日だしこっそりやりすごそうと思ってましたが、いろいろな方が祝って

くれました(´-`)。

オフィス移転に続きいろいろといただきました。

なぜか役員の佐伯と社員の宮前が買ってきてくれたケーキ

(2人とも男)

このあと3人で部屋を暗くしてケーキを囲みました

友人3人がプレゼントしてくれたエスプレッソマシーン

(高っ!ちなみに3人とも男)

一気にオフィスの備品がグレードアップしました

ケーキのついでに買ってきてくれたヨーグルト

(これも男)

その他お祝いメッセージをいただいみなさん本当にありがとうございます!

とうとう30の大台に乗りましたが、体力的にも精神的にもまったく衰えは感じないので全速力で突っ走ります。

ほぼ全員男に祝ってもらえて最高の誕生日でした。

追伸

日が開けてやっと女性からプレゼントを頂戴しました。

Yさん、ありがとうございます!