テラエビス

ブログ引越しと共に久々の更新です。

今は月一ぐらいですがこれを機にせめて週一以上を目指しますので・・。

オフィスを渋谷から恵比寿に移転してそろそろ3ヶ月が過ぎようとしている。

恵比寿に移転したのは、若い写真家やモデルの方と食事をしていたときに、どの街が好きかと聞いたら揃って恵比寿とおっしゃっていたのがきっかけだった。

実際仕事をするにもかなり良い街で、比較的狭いエリアにたくさんのお店やおしゃれな会社が点在して便利だし、人も多くなくて快適に過ごせる。最近のお気に入りはアトレにあるNEWYORKなんたらというドーナツ屋。

ただ唯一の不満は回転寿司が1軒もないこと。

寿司は大好きなんですが、せっかちであまりお酒も飲めない私にとっては回転寿司は最高の食事場所なのです。大体10分ぐらいでいつも完了します。

恵比寿は寿司屋はたくさんあるけど、カウンターで板前さんに頼む形式の店がほとんど・・。一度に3つも頼むとちょっと嫌そうな顔をされてしまう。

日々お店がスクラップ&ビルドされているみたいなので、近いうちにどこかにオープンされることを心待ちにしています。

久々なのにしょうもない記事な気がしますが・・