AOZORA!!

PIXTAが少しだけ支援をさせてもらっているAOZORA写真展。

写真家の作品のポストカードを販売し、収益をすべて赤十字に寄付するという素晴らしい活動をされています。

その写真展が土日に代々木公園で開催されたので行ってきました。

さすが展示されている写真は素晴らしく、私もポストカードを何枚か購入しました。

参加されている写真家の皆様も素敵な方々でした。

社員の佐藤は以前から愛読していたブログの写真と作者の方にお会いして感激していました。

やはりプリント写真はWEBとはまた違った味わいがあっていいものです。

今後PIXTAでもリアルな活動を少しずつ起こしていきたいです。