a melting pot

ふと社内には変わったバックボーンの社員が多いことに気がついた。

元カメラマンで光の流れを組む営業マン(謎)とか、元バーの学生マネージャーとか零細企業の社長(失礼!)とか。

さらに防衛大卒のデザイナーとか、カナダ帰りとか弾幕ゲームサークルの総帥とか動物生態を研究していたとか学生ブライダルカメラマンとか入社した理由がまったくわからない人間が多い。

その中でも大手出身の2人のメンバーはさすがに遅刻しないし、常に組織をプチ軌道修正してくれるまさに精神的支柱です。

僕もよく怒られることが多い。新人には研修が必要とか昼にアイスを食うなとか。

そんな愉快な仲間を近々会社サイトで紹介したいと思っています。

そろそろまた合宿でも行って16時間ミーティングで結束を固めたいですね。