社長室!

とうとうわが社にも社長室ができました!

遠くから見るとこんな感じ・・・。

$ピクスタ代表 古俣大介のブログ

さらに近づいていくと・・・、ん?

一応表札的なものが・・・、

$ピクスタ代表 古俣大介のブログ

これはひどい

$ピクスタ代表 古俣大介のブログ

さらに中を見ると・・・。

$ピクスタ代表 古俣大介のブログ

まるでトキワ荘で起業した直後のようだ・・・。

$ピクスタ代表 古俣大介のブログ

・・・真相は3月末でオフィス移転をする予定だったのが、諸事情により1週間伸びてしまい、4月頭に新人が3人入社したので席が足りなくなり畳スペースに僕が追いやられただけだったのでした。。。

週末にオフィス移転します!