素人集団

ここにきて年明け1発目のブログです。

筆不精ですんません。。

最近では女性メンバーが増え、オフィスがだいぶ華やかになってきました。

去年の年明けには男性メンバーしかおらず、オリセンで体育会系合宿を行ったことを思うと隔世の感があります。

今のメンバーはみなバックボーンが驚くほど違いますが、それぞれの理由でPIXTAに惹かれて集まり、PIXTAを必ず成功させようという情熱にあふれています。

僕らはみな業界出身者ではない素人集団ですが、リクルートセブンイレブンを作り上げた「偉大なる素人集団」を見習い、既成概念にとらわれずに僕らにしかできない事業をやり遂げたいと思います。

写真素材PIXTA

動画素材PIXTA