21時30分オフィスにて

僕「すごい発明を思いついちゃってさ~。うちのビジネスモデルをとうとう変えなきゃいけないかも」

コバリ「え、何ですか?」

僕「ミネラルウォーターに1袋入れたらペリエみたいな炭酸水になる粉末ってすごくない?コカコーラ並みに大ブレイクしちゃうかも。」

コバリ「・・・」

サトウ「そんなんもうありますよ」

僕「え!どこに!」

サトウ「アマゾンで普通に売ってますよ。ペリエがやってますよ。」

僕「マジで!ペリエってすげー」

僕「サトウ君全然売ってないんですけど」

サトウ「え、日本のアマゾンじゃないですよ。アマゾンEUですよ」

コバリ「アマゾンEUってあるんですか。」

サトウ「あ、UKのほうかな」

僕「くそ、英語か・・探すの大変ジャン」

サトウ「すいませんそんなんもちろん嘘ですけど」

この間約20分。

写真素材PIXTA