今年もありがとうございました2011

今年ももう終わりですが気付いたらもう4ヶ月もブログを更新してなかった。。

楽しみにしている人はいないと思いますがすみませんでした。

今年は震災があってそれから数ヶ月はいろいろ混乱もありましたが、その後は総じて良い展開となりました。

PIXTAのコンテンツ数は200万点を超え、参加クリエイター数はまもなく10万人となり、取引数も急増しています。社内体制としても良い人材が集まり、年始の2倍程度の陣容となりました。

また国内では最も優れていると言われるベンチャーキャピタルにも株主になってもらうことができました。

ということでいよいよ国内・海外ともに積極展開できる段階になってきています。

来年にはいくつか大きな施策を行う予定で、今からワクワクしています。

PIXTAクリエイターの皆様、株主の皆様、スタッフのみなさんと一緒に来年も一丸となって頑張っていきたいと思います。

今年もありがとうございました!

良いお年をお迎えください。