一人前

写真素材 PIXTA

(c) GOETHE写真素材 PIXTA

今年ももう残りわずかですね。

今年はオフィスの引っ越しと自宅の引っ越し、出産と環境がいろいろと変わったためかこれまでになく時間が過ぎるのが早いです。

会社も設立4年がたち、ようやく一人前といえるような状況になってきました。

特に先日のTV放映・出版の影響はやはり大きく、多くのクリエイターの方にPIXTAに参加していただけました。

(その後雑誌やTVで立て続けに紹介いただいてます)

それに伴い多少の混乱も起こりクリエイターの方々にもご迷惑をおかけしましたが、それもようやく収束しつつあります。

今年は優秀な女性メンバーが立て続けに入社したこともあってとても前向きな雰囲気であり、このまま年末まで残りタスクをきっちりやり切り来年のさらなる飛躍に向けて頑張っていきたいと思います。