PIXTA3周年!

写真素材 PIXTA

(c) Mochio写真素材 PIXTA

1日遅れてしまいましたが、5月31日でPIXTAがリリース3周年を迎えました!

1年前の2周年時には非常に伸びてきたとブログに書かれておりますが、さらに成長にもドライブがかかってきております。

PIXTAは「プロアマ問わずクリエイター活動の受け皿となるWEBサービスを」という理念を持って立ち上げましたが、その理念が徐々に形となり広がっていることは本当にうれしいことです。

どれだけ多くのクリエイターの、どれだけ多くの表現活動を発信できたのか、それがPIXTAが生み出す価値の大きさだと思っています。

ここまでゼロから立ち上げてきたのには様々な試行錯誤があり、経営者の方はよく言いますが、振り返ってみると霧に覆われた断崖絶壁の曲がり道をなんとか歩んできた感覚です。

ゼロからスタートしてここまで辛抱強く付き合ってくれた株主やクリエイターの皆様、社員の皆さんには本当に感謝してもしきれません。

これからも気を抜かず、さらに大きな価値を生み出せるよう頑張っていきたいと思います。