今年もありがとうございました2008

今年ももう終わろうとしています。

今年もいろいろな方の支えがあってなんとかやってこれました。

この1年でPIXTAの成長基盤はできたので、来年はどこまで伸ばしていけるかが勝負です。

ここのところ新聞を見ると悲観的な記事や数値が踊っていましたが、僕らはすごく前向きな気持ちで年末を迎えることができており、いろいろありましたが総じて良い年だったなぁと思います。

個人的にも結婚をして家庭を持つことができました。

(・・が新婚旅行にも行っていないしいつになったら落ち着いた家庭生活ができるのかもわかりませんが・・)

いつも思いますが、とにかく人生を賭けられるものが目の前にあって、そこに全力で打ち込める環境というのは最高に幸せなことです。

その環境を支えていただいている方々のためにも、来年も全力で事業の成長にコミットさせていただきます。

今年も本当にありがとうございました。

それでは良いお年を!

写真素材PIXTA