ワールドカップ!

私にとって4年に1度のビッグイベントであるワールドカップがとうとう開幕しました。日本はまさかの逆転負けとなってしまいましたが・・。

しかし皆さんには申し訳ないのですが、私の本命はオランダなのです。

オランダの初戦は、今や世界最高の左ウィングとも言われるロッベンが固いセルビアモンテネグロのゴールをこじあけて勝利しました。

今回は強豪チームは比較的順当に勝ち点を重ねています。

幸いなことに今回のビッグゲームはけっこう週末に開催されるので十分ライブで見ることができます。それほど身を削って仕事と両立させる必要もなさそうです(笑)。

私たちにとってもピクスタの立ち上げという大事な時期であり、一気に優勝ならぬトップシェアを狙いたいと思います。