Filey!

2月末にリリースしたオンラインストレージサービスのファイリー

3月末時点でのユーザー獲得目標数があったのですが、結果として目標の4倍の数値となりました。

かなり登録の敷居を高くしたのですが、まもなく1000ユーザーを突破してしまいます。

ほとんどが無料ユーザーとはいえ、企業ユーザー主体でのこの登録ペースは私もまったく予想していませんでした。

しかもプロモーションはほとんどしておらず、これまでに使った広告費は1万円のみ

あらためて媒体としてのWEBの威力、バイラル性の高さを感じています。

ユーザーからの評価もたくさんいただくようになり、私達のサービス設計とターゲティングは間違っていなかったのかなぁと自信が持てるようになりました。

ただ今は、私達の大きなビジョンの達成に向かってやっとスタートラインに立てたという状況です。

今年中に一気に事業を立ち上げるために今、正念場を迎えようとしています。