プライベート?

 

このブログのカテゴリーには、「プライベート」というカテゴリーが設定されてますが最近プライベートという概念がなくなっていることに気付きました・・。

まぁもともと「趣味は仕事です」と言い切ってましたが、それ以外にも欧州サッカーを見たり映画を見たりすることも大好きだったのです。

が、、、

最近、いやオンボードを立ち上げてからはサッカーも映画もまったく見ていない!

テレビもまったく見ていない!

・・・ガイアックスに間借りするときには「また修行僧に戻れて嬉しいです」と冗談を言ってたのですが、現実になってしまってます。

これではいかんと明日、ALWAYS 三丁目の夕日でも見に行こうかと思っています。

まだやってるのかな・・。